You're special to me

突然ですが、わたしの好きな知念侑李くんの好きなところをあげてみようと思います。

 

※イチ知念担の勝手な解釈で書いていくので途中で嫌になった方はUターンでお願いいたします。

 

とりあえず、知念くんのことをあまり知らない方もいると思うので画像を貼りますね。

はい!【正面】

f:id:rn159rn:20180324221120j:image

続きまして!【右サイド】

f:id:rn159rn:20180324221203j:image

最後は!【左サイド】

f:id:rn159rn:20180324221228j:image

ちなみに私は左サイド知念くんが大変お気に入りでございます。フェイスラインがシュッとしてるのがたまらない(誰も聞いてないですね?)

 

なんてったって外見が好きじゃないと中身を知ろうと思わない(CV.山田涼介)なので、堂々と言いますが!!

わたしは知念くんの顔が多分世界で一番タイプです♡

 

大袈裟だなあとよく言われるけど、知念くんのパーツ1つ1つが好きなんです。なのでわたしはあの物議を醸した(?)山田くんの発言には激しく同意。アイドルを好きになるうえで、ビジュアルは大事だと思っています。わたしが今まで気になってきたジャニタレさんは多分顔が好みの方々ばかりだなあと今になって気がつきました・・・(笑)

(今までのオタク遍歴に興味がある方いらっしゃいましたらぜひご連絡お待ちしてます♡ひたすらに喋ります♡)

 

前置きはこれくらいにして早速。

【お顔編】

さすがに顔と体合わせて10個に絞るのは無理があったので、分けて書かせてもらいますね。

 

① 広すぎず狭すぎない二重

いわゆるパッチリ目とは少し違うような気もしますが。知念くんの二重はアーモンド型の目を綺麗に強調してくれるベスト二重幅だと思っています。ああいうお目目をしているから女装をしても可愛いのかもしれないなあ。わたしもあの目になれるならなりたかった・・(黙)

 

② シュッとしたフェイスライン

見ていただいたら一目瞭然。タマゴ型(?)というのか分からないけど、とにかくシュッとしてる。語彙力がないのでこれ以上うまく言葉にできないけどとにかくシュッとしてる。

 

凛々しい眉毛

知念くんの代名詞だと勝手に思ってます。時代劇になると特に際立つ凛々しい眉毛。知念くんの端正なお顔を作り上げているパーツの中でも印象が強い。たまに眉マスカラなのか分からないけど変なときもあるよね??(こそっ)

 

女子顔負けの濃密まつげ

綺麗にセパレートした黒々とした濃密さ。

ちょっと下アングルから見ると特に際立ちますので興味を持たれた方はぜひ!本当に濃密です。

 

シュッとした鼻筋

彫刻のような山田くんや裕翔くんとはひと味違う知念くんの鼻筋。横から見ても綺麗な鼻先。わたし的ベスト鼻筋。

 

⑥ きゅるきゅるとした口角

これも知念くんの代名詞だと思っています。女の子ならメイクで作りたくなるよね?あの口角。これでもかというくらいきゅるきゅるとした口角。くいっと平行にあがったあんな可愛い口角はこの世に知念くん以外存在しないと勝手に思っています。ビバ!知念くんの口角!

 

とにかく小顔

まあHey!Say!ウルトラ小顔JUMPなので、9人並んでいるとあまり分からないかもしれないけど他のモデルさんや俳優さん、女優さんと並ぶと一目瞭然です。とにかくお顔が小さい。私たちの顔と何回り違うのやら・・・

 

【からだ編】

広いけどゴツすぎない肩幅

最近スーツを着る機会の多い知念くん。割と小柄な身長に反して肩幅はかっちりとしてるよね。がっちりではないけどかっちり。ああ男の人なんだなあと実感するパーツでもあります。

 

脱いだらやばい背中

身長に反して意外と広い背中。程よく筋肉が付いていてやばいです。めっっちゃオトコ!スイライのラストを見てもらえばわかるはずです。

 

もちもちな手

真っ白でもちもちなおてて。伊野尾くんの指の綺麗さには敵わないかもしれないけど、綺麗な手です。

 

エロい鎖骨

程よく浮き出た鎖骨。Vネックとか着たらやばい。綺麗に強調される鎖骨なのでぜひ見てください。

 

ちょうど良い太さのふくらはぎ

たまに履く短パン衣装から見える程よい太さのふくらはぎはたまりません。好きです。

 

可愛いの権化、身長

これはもう知念くんがなるべくして生まれたあの身長。サイズ感。可愛いの権化です。あのサイズ感だからこそ、知念くんの今のキャラクターがあると言っても過言ではないのではないでしょうか。他のアイドルにはない可愛さ。

 

ざっと書いて見たら楽しいですこれ!

多分加筆修正していくと思いますがひとまず、ここら辺で締めようと思います〜!読んでくださった方、ありがとうございました!

 

ああ〜〜知念くん、今日も大好きだよ〜!!!!!!!!!